Entries



使えぬプレゼント♪

最近PC前に座っている事が多いなぁ~。。。

って・・・ブログ更新しなさいよぉ~(笑)

何をやってるのかと思えば???

お買い物ぉとは言っても自分の物ばかりじゃイカンと思って

愛する息子達の為にもポチポチっとしております


大人買い


大人買いって言ってくれるかな~

ペットシーツ2つに、ご飯用のりんごの容器に、おやつたんまり(笑)

送料がかからないように!?いっぱい買ってしまった

でもさっ、どれもこれも必ず使うものだしいいよね







催促の整列



はいはい、、、もうちょっと待っててね


で、沢山購入したからか?ショップの方からサンプルまで沢山もらっちゃいました♪

色々な種類のフード10袋。(これ、何かあったときに役立つ。とっておこ~っと)

あとは、ピーピー鳴るゴムのオモチャ2つ♪(有難い


それとこちらっ



シャンプー


お試し用シャンプーはいいけど・・・よ~く見たら「白毛犬種用」

うちの子達2ワンとも・・・ですけど(笑)

これでシャンプーしたらどうなるんだろう???もしかして色が落ちちゃったりして(爆)

な~んて、くだらない事を考えちゃいました

そして、もう1つのプリーツスカーフ

「絶対つかわないよぉ~」とは思ったけれど・・・

どうせだったら捨てる前に(ごめんなさ~い)1度装着させてみよう♪なんて

思って2ワンにつけてみましたぁ


COCO初スカーフ



COCO兄ぃたん可愛い♪似合ってるぅ(よね!?)


初スカーフRAN


RANちんも可愛いじゃな~い似合ってるぅ(よね!?)


ご好意でいただいた物ですが・・・少々我が家には使えぬプレゼント達でした。



ワンコとイタリアン♪

三連休のなか日は、家族揃ってお出掛けしてきました♪

突然思い立って予約したのはこちらっ

カノビアーノヴィレッタ


代官山にあるカノビアーノヴィレッタ

こちらの利用は2度目ですが、ワンコと行くのは初めてテラス席のみ同伴可能と聞いて

いたので、今の季節にオープンエアはもってこいでしょ? 思い立ったが吉日ですのでね(笑)

勝手に予約させていただきましたちなみに、駐車場完備!(これ、案外重要)

この日はワンコ同伴は私達だけ。貸切でしたぁ~(笑) 貸切!テラス席


この子達、、、ちゃんとお行儀よくできるかな?と心配したけど、イタリアンだろうが何だろうが

「そんなの関係ねぇ~」 で、至ってマイペース(笑)

どこでもいっしょ!


前菜の「水牛のモッツアレラとルッコラと生ハムサラダ」前菜その1



前菜その2
↑パパが食べた「赤鯛のカルパッチョ」


今日のスープは、ブロッコリーやひよこ豆やトマトや人参にタマネギなどなど・・・野菜盛りだくさん!
真ん中には子羊のミートボール♪優しい味のスープに、味のしっかりしたミンチがパンチを効かせてました(笑)

本日のスープ


写真は撮り忘れましたけど、この後私はカラスミと貝柱のパスタをオーダー☆その後はお待ちかね

ドルチェマスカルポーネのムースにマチェドニア大満足でした!

しか~し私的には・・・こちらのヴィレッタさんよりも、同じく代官山にあるカノビアーノの方が好き

ですねぇ~。ワンコと一緒はNGだけど、味が好み


私が幸せな顔をしている間・・・ワンコ達は!?ふと足元をみると・・・

フテ寝中でした!フテ寝


ヴィレッタに入る前にペッパラに寄ったけど・・・サイズがなくて断念。この姿を見たら

あまりにも可哀想だったので(笑)早々に代官山を後にして向かった先はお台場

Puppy's Diningでお犬様ランチを食べさせることにしました!

実は・・・外でワンコメニューを頼むのはこれが初めてだったんです!!

にしても~ホントお犬様ランチですよ☆

ミートボールにチーズの冷製パスタですよ!


COCORANはあまりにも美味しそうに食べていたので、見とれて(爆)写真を撮るの忘れました!
(ちなみにCOCO兄ぃは・・・最初食べていいものか?戸惑ってました)
お犬様ランチ



まっ、今日は飼い主も美味しいランチを食べたわけだし・・・付き合ってもらった2ワンにも

美味しいランチくらいご馳走しないとね(笑)

豪華な1日♪

先日のCOCOのお誕生日

私とパパからのプレゼントぉぉぉ ALPHA ICON のボトム

ICON


もちろんRANちん用にも購入しました♪☆RAN初ボトム


2ワンとも初ボトムなんです

ボトムって可愛いんだけど、なんせ飼い主面倒臭がりなもんで(笑)脱着めんどぉ~なんて
考えでして(笑)でもやっぱり着せると可愛い♪ハマりそうです。
脱着はパパの仕事になるかな(爆)

COCO初ボトム


夜の食事はスペシャルディナーチキンのスープ煮

手作りに挑戦したかったけど、体調不良だったので購入しました


RANちんの誕生日にお揃いで購入したウォーターボールなんだけど(笑)フードボールに
使っちゃってます。
スペシャルディナー



COCO満足?

RANちん、兄ぃたんに感謝しなきゃね☆RAN無心で食す



そして、そして最後にこれっ  Birthday Cake


パパには「絶対絶対その日のうちに帰ってきてよぉ」と無理矢理約束させた甲斐あって
ギリギリセーフ


素敵な1日


家族みんなでCOCOの誕生日当日を楽しく過せましたぁ

祝3歳☆おめでとう♪

HAPPY BIRTHDAY


祝3歳


今日でCOCOが3歳になりました。

小さな頃から甘えん坊で、すぐにお腹を出しては「撫でて~♪」と催促してくる仕草は本当に

本当に可愛いくてたまんない!(自分で言ってて恥ずかしいけど・・・)

ワンコは今でも苦手だけど、家の中では唯一心を許せる?弟RANDYと、絶対に吠えたりしない

あたなたが威嚇してみたり(笑)追い掛け回したり(笑)楽しそうに毎日元気に過ごしている

姿を・・・これからもずっとずっと見ていたいパパとママです。


誕生日を迎える前に、生まれて初めて泳ぐ姿も見せてくれたね♪とっても嬉しかった!


パパと初プールで緊張!?初泳ぎ



パパがゆっくりと水につけてくれて、COCOも緊張が取れたかな?
手を離すと泳ぎだしました!!!

泳ぐ瞬間!



すご~い!COCO泳いでる~♪

泳いでる顔がこれまた可愛い☆

初めて泳いだ瞬間!


ワンが泳ぐ・・・当たり前の事だから、手放しで喜んでいる私をバカだと思う人もいるだろう

けど(笑)普通の事が、単純なことがめちゃめちゃ嬉しかった♪


やったねCOCO♪



これからも、家族みんな健康で♪いっぱいいっぱい楽しい事をして過して行こうね。

COCO~3歳おめでとう大好きだよ~




Birthday 旅行 in 箱根②

ドッグランからCOCORAN&カフェミロ一家が移動した先はこちらっ♪

ドッグフィールド合衆国に併設されているプールです!!

本当は先週までしか開いていないとHPには書かれていたのだけれど、この暑さの為に

今週までに延長になっていたのです♪

我が家の2ワンはプール初体験!!自宅の屋上でプールに入れたのも・・・

そう、かれこれ1年前。

今年は海か川へ連れて行ってあげたいと思っていたけど・・・あれよあれよと言っているうちに

夏も終わり!!

こんな所で(←失礼だけど)プール初体験ができるなんて、夢にも思っていませんでした!!

でもいざとなると・・・ワンより私の方がドッキドキ!この子達泳げるの???なんてあらぬ心配。


RANちんは案の定プール=水は苦手のようです。前回那須で入った岩風呂さえ嫌がって

震えていたもんね。。。

怖いよぉぉぉ







カフェ(爆)横づたい



プールの柵に捕まって、横伝いで岸まで辿り着こうと何度も試みてました!!!

ちゃ~んと泳げるのに、何故か?休憩はいりま~す(笑)のカフェの姿に一同爆笑でした!!



兄弟重なり合うの図♪

重なり合う兄弟



ミロとCOCO兄ぃたんの競争だよぉ~♪確かCOCOが早かったっけ???


競争♪




プールでの4ワンズ!ダレが1番かなぁ???

すでにCOCOは別の方向へと向かう体勢(笑)この競争はRANちんが1等賞でした。
(褒美はなにもなかったけど・・・)


4ショット




奇跡の3ワンズ・・・ドーバー海峡を渡っているがのごとく

必死な形相?



ドーバー海峡横断1?


でも、この写真とっても好きだなぁ~♪みんな可愛いね♪


今回の旅行で、こんな風にワンコたちをプールに入れることが出来るとは思っても

みませんでした♪私なんて、予想してなかった事態に・・・ジーパンのままジャブジャブと

プールINしちゃいましたからね!ずぶ濡れですよ

普段だったら絶対そんな事はしないけど、恐るべし親バカパワー(笑)ワンズの力でございす。

そんなこんなで、夕方になったのでドッグフィールドを退散!

帰り道に養鶏場で「産みたてたまご」やその他食材を購入して別荘へ。カフェミロ家に

持参してもらったスモーカーくんで燻製を作ったりして、楽しい夜を過しました♪

絶品スモーク




カフェミロ一家~今回はどうもありがとう♪また遊びに行こうねぇ。


箱根旅行 その①

お久しぶりです♪

またまたUPが遅れてしまいました。

最近めっきり寒くなったせでしょうか?今年2度目の大風邪をひいてしまいました

みなさんもお気をつけくださいね


さてさて、だいぶ前の話になってしまいますが・・・那須に引き続き、9月の三連休後半に

またまた旅行に出掛けてきました。

9月はRANDYの誕生日、10月は・・・あと3日でCOCO兄ぃたんの誕生日を控えている我が家は

この時期1年を通して一番忙しいんですね~(笑)

(あっ、この旅行はCOCOのBirthday旅行を兼ねさせていただきます)

今回の旅行はカフェミロ一家が一緒に参加してくれました♪


まず最初に向かった先は裾野にあるドッグフィールド合衆国

前面芝生でワンコの足にも優しく・・・とても広くてキレイなドッグランでした。
(ちなみに、値段は高い!!ワンも人も同じ料金


ドッグフィールド合衆国


9月も終わりなのに・・・ましてや富士の裾野なのに!この日は物凄く暑かった~!!

小型犬用?なのかは不明でしたが、4ワンでの貸切だったので・・・COCORANの元気に走る姿が

見れたのは嬉しかった

走る兄弟


RANちんの優雅?な宙浮き写真ゲット♪

浮いてるぅ



兄ぃたん・・・舌ペロリンではしゃぎまくり♪兄ぃたんの良いお顔♪



優雅な舞いのミロ
宙浮き写真をこちらもゲット♪


いつもRANちんと遊んでくれる良き兄ぃたんのカフェくん♪

誘うRANちん


優雅な舞いのカフェ


みんなと~っても良いお顔してるね♪


がしかし・・・暑い中遊んでいたワンズ達にも、、、とうとう限界が訪れる???
もう限界?



とうとうB顔



酷い顔だ(爆)

この後・・・クールダウンをしにある場所へと移動しました♪それはまた次回のお楽しみぃ~。





Appendix

プロフィール

COCO&RANDY

Author:COCO&RANDY
COCO
ミニチュアダックス ♂ チョコレート&クリーム
2004/10/05誕生
我が家の癒し担当♪
甘え上手の長男。
ワンコ克服に励むも未だ心開かず。。。


RANDY
カニンヘンダックス ♂ チョコレート&タン
2005/09/13誕生
我が家のお笑い担当♪
甘え下手な強がりさん。
案外ナイーブな一面あり

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

