Entries



作っちゃった♪

ほ~んと久しぶりにミシンを出しました!


ちょこっと気になるものがあって、それを使って作りたかったの。


それはこれっjumee☆shy1



ハンドメイド1



兵隊さんとネズミさんのテープがあって、なんかとっても惹かれたのは-と


うちの子たちは、今でもPPテープを使った私のハンドメイド作品リード&首輪を
使用してるんだけど、いっつも同じものを使っていて・・・ちょっと可哀想だったしねっ。
お洋服は購入するんだけど、リードとかは全然買ってあげてないし・・・
そう思っていたところで可愛いテープを発見したから作っちゃった♪


兵隊さん&ねずみさん



近くで見ると、ちょっと雑なところもあったりしてorz
まだまだ改良しなきゃいけない部分はあるんだけど、完成しただけで満足。
自画自賛をしている飼い主でした笑


今日はトリミングぅ~。
キレイキレイになってからつけてみようねっびっくり





頑張らなくちゃね~

部屋の中でポカポカの場所を見つけてマッタリ中ぅ~♪

日向ぼっこ


RANたん気持ち良さそうだねにっこり 気持ちえぇわぁ~♪




2ワンが大人しくしてくれているキラキラ


そうだ!今しかない!と思った私。
やっとこさ重い腰をあげましたよぉ~笑

作らなきゃ作らなきゃなんて思っていたのに、思っていただけで全然行動に移せな
かったけど・・・とうとうやりましたぁ上



じゃじゃ~ん!!!
(大げさって思ったかな???)

新作


はははっjumee☆shy1
2着作っちゃいました。次がまたいつになるかわからい為の「あ・え・て」です笑


ボーダー生地はハイネックにしてみました絵文字名を入力してください
なかなかイイ感じかもheart02



ファッションショー①


RANたんヤル気なしだわ泣き顔 ファッションショー②





こちらは小さなチューリップ柄!
もうちょっと女の子っぽくなるかな?なんて思っていたけど、案外こんな柄も似合うんだ
なぁ?なんて親バカな感想笑

お~い、兄ぃた~ん、もうちょっと頑張れ!!


ファッションショー③



RANちんもぉ~! ファッションショー④



こうやって写真を撮っていると、何だか嬉しくて・・・製作頑張らなくちゃ♪なんて
思っちゃった私。

この気持ちが当分冷めませんように・・・

Appendix

プロフィール

COCO&RANDY

Author:COCO&RANDY
COCO
ミニチュアダックス ♂ チョコレート&クリーム
2004/10/05誕生
我が家の癒し担当♪
甘え上手の長男。
ワンコ克服に励むも未だ心開かず。。。


RANDY
カニンヘンダックス ♂ チョコレート&タン
2005/09/13誕生
我が家のお笑い担当♪
甘え下手な強がりさん。
案外ナイーブな一面あり

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

