Entries



おめでとうCOCO♪

COCO兄ぃたん5歳になりましたたんじょうび!


出会ってから、家族になってから、あんなに小さかったCOCOと過ごした年月が
もう5年だなんて、、、なんだか信じられないような気持ちです。

パピCOCO


ワンコが苦手で・・・
ワンコに会うのが嫌だからお散歩があまり好きじゃなくて・・・
一番大好きなのは私とSちゃんとRANちんとお家でまったり、誰にも邪魔されず
のんびりすることなんだよねぇ。
あっ、出来れば自分だけで私とSちゃんを独占したいと思ってるだろうけど(笑)


パピCOCO2

誕生日当日は平日。。。
なので当日前の週末にお出かけしようと思っていたのだけれど・・・

予定していた土曜日は生憎の雨。日曜日はどうしても午後から予定が
入っていたので出かけることが出来なかったの。。。

なので、お出かけはまた別に企画することにして、、、午前中にロ~ング散歩
へ出かけ、帰宅してからトリミングに行ってキレイキレイしてきましたは-と


でも、、、気疲れしちゃったのかな?
COCO、ちょっとグッタリ。
誕生日前にキレイにしてあげたけど、「何してくれたんだぁ~」って声が聞こえて
きそうだよね汗;;

グッタリ

私は昨日の雨を恨みつつ・・・お出かけ前にある物の仕込をしました♪

今晩のスペシャルディナー(大袈裟だけどねっ)
お豆腐にニンジン、ピーマンと鶏むね肉を混ぜた豆腐バーグ!
下には玄米ご飯を敷いています。


豆腐バーグ


笑っちゃうの♪
COCOもRANDYもばっか食べ笑
そりゃそうかもしれないけど、上から順番に食べたから・・・豆腐バーグだけ最初に
たいらげ、その後玄米ご飯だけを食べてました!

ばっか食べ

手作りご飯ってあまり作らないから、どのくらい与えていいのか?
イマイチ良くわからないの。。。
色んな本を読んでも理解不能な私。誰か良くわかる方いらっしゃいますかぁ???
教えて欲しいです。

な~んとなくの目分量でスペシャルディナーを作ったんだけど、COCO満足
したかな?味はどうだった?
ちょっと怖いけど聞いてみたくなった誕生日前日の夜でした。

美味しかった?

COCO↑
私は何も望まないよ!ただ、COCOが幸せで、健康でいてくれるだけで十分だから♪

あっ、、、これも望んでいるのかなjumee☆shy1

COCO、5歳おめでとう♪


誕生日の夜

COCOの誕生日にお祝いのメールやコメントありがとうございました♪

と~っても嬉しかったですは-と


さて、誕生日当日Sちゃんは仕事だったので・・・ひと足お先にちょっとした
ディナーを2ワンに用意してみました!


今日のディナー


RANちんの時はスペシャルディナーだったけど、今回は普段の食事にちょっと
手を加えてみました。
鶏のササミに赤&黄色のパプリカ☆

COCOはとっても美味しそうに食べてくれました!


モグモグ


そして、Sちゃんが帰宅してから恒例のシャンプーに突入!
お風呂大好きのCOCOは大人しくしててくれたよっ☆


いい湯だな

これから嫌いなドライヤー  タオルドライ



心配そうに下から見つめるRANちん!!

催促かい!

って催促かい(爆)


もちろんお次は弟くんの番よっ!今日は兄ぃにが先だよ。

順番が来たら・・・あら大人しい(笑)


何を見つめてるのかい???   見つめる先は?

その先には・・・


COCOが見上げておりました笑
見上げる先は?



2ワン共ふかふかのいい香りになったところで、本日のメインイベント!!



ジャジャ~ん



めっちゃ可愛ぇぇぇ↑


BDケーキ

BDケーキ2



実はケーキを頼んでいたんです。
誕生日が近いCOCORAN。なのでCOCOのときにケーキをスペシャルに
しようと計画してたの。
2ワンとも似ているし、ホント可愛い♪
食べさせるのがもったいないくらい(笑)


記念撮影をして・・・


ケーキとパチリ


もう待てない



ではた~んと食べていただきましょう!!












COCOは多すぎたみたいで残しちゃったけど、RANちんは完食♪
ど~んな胃袋してるのかしら???
でも喜んでくれたみたいなので、今年の誕生日も大成功でした!

甥っ子1号からもプレゼント☆BDプレゼント


あっ、、、私とSちゃんからのプレゼント???

それはまだオーダー中なので、、、届いたらUPします!



HAPPY BIRTHDAY☆COCO

今日は愛するCOCOの誕生日たんじょうび!

今年で4歳になりました。

早いなぁ~・・・ほんとに早いなぁ~。

小さい頃から家にはワンコがいたけれど・・・いつも世話は父の役目で、
私と言えばたま~に撫でたり、名前を呼んだりするくらい。
と言うのも、、、実家にいたのは大型犬ばかりだったから、正直子供だった
私には怖かったの。
それでもワンコは大好きだった!!


いつか自分でワンコを飼えたらいいなぁ?なんて思っていた夢が叶い、
出会ったのがCOCO。


小さくて、目が大きくて、ホント可愛かったの↑

小さいでしょ!?


私にとっては初めての事ばかりで、毎日勉強しながらCOCOを育てて
いたっけなぁ~。
COCO~きっと不自由な事もあっただろうね、、、ゴメンネ。

COCOはパパが大好きは-と
この頃から、パパが帰宅するとベッタリさんに大変身!

パパが好き



人は大好きなのに、ワンコが得意じゃないのはこの頃からずっと。。。
今でも散歩中にワンコを見つけると固まっちゃうの(笑)


新米ママの元、元気にすくすくと育ってくれたCOCO・・・1歳の誕生日。
まだまだ耳毛が少ないし、胸元の毛も少ないねぇ~幼い感じもする☆


1歳のCOCO

私とSちゃんだけじゃなくて、甥っ子や実家の両親からも愛情をもらっている
君は幸せかな!?


大好きな甥っ子1号からの手紙   ラブレター


1歳の誕生日を迎えた1ヶ月半後に突然弟ができたね!
あの時は、、、きっと複雑な気持ちだったよね。
今でもかな?もしCOCOが話せたなら聞いてみたいな。でも少し怖くて聞けない
かも。


チュッ


ワンコと交わることが怖くてできないCOCO。
でもね、少しずつ・・・本当に少しずつだけど、こんな風に弾けてくれるの!

それが私はとても嬉しいんだ


走れ!



COCOの笑顔に癒され、助けられたことが何度あるだろうか!!
この笑顔のためだったら、なんでもできる!!


私にパワーを送り続けてくれる愛するCOCOは-と

ほんとうに、ほんとうにありがとう。

これからもずっとずっと元気で、健康に気をつけて楽しい毎日を過ごして
行こうね。


君の笑顔は最高↑


笑顔がいいねっ


COCO♪4歳の誕生日おめでとうキラキラ

今晩は美味しい物でお祝いしようねっ☆







乾燥注意!

最近の兄ぃたんお気に入りの場所がココ びっくり

リラックス




普通~にリラックスして寝てるし、、、


寝てるし・・・



特に疑問に思うこともなく・・・

『体勢辛くないのかな?かわってるなぁ~』なんて位にしか思ってなかった私笑

でもね、、、COCOをよ~く見てみると


見てみて↑















な、なびいてるぅぅぅぅ笑

もぉ~気付いた時には笑ってしまいましたjumee☆loud laugh1


あったか~い



そりゃぁ~そうでしょ(笑)でも、暖房に当たりすぎると乾燥しちゃうよぉ~!!
気をつけないとね。



で、笑った後には感心!!!

やっぱり涼しい場所や暖かい場所っていうのを、本能的に探すのがとっても上手なんだな
よねぇ!ワンコって。



兄ぃたんは?



そ、そうなんだ(笑)

で、RANたんは兄ぃたんのオチリの後ろが好きなのね!

その場所も本能で探したの???(笑)




人間だもの!

我が家の甘えん坊長男にとっては、とっても大好きな季節が冬です。
(多分ですが・・・



だって・・・この姿をみたらそう思いません???
大好きなパパとの添い寝♪





添い寝



なんとも幸せそうな顔をしているでしょ?
ピタッと身体をくっつけて安心しきってる様子!
それに・・・まるで人間みたいでしょ?(笑)ちゃ~んとお布団かぶって寝てるし(笑)


夢の中



それにそれに、寝ている途中でちょっと暑いな?って思っているのか?
自然と体温調節をしてるんですよぉ!!!



ほらっ・・・手が出てきた笑




ちょっと暑い?



たまに足が出ることもは-と
布団を寝ている間に蹴っ飛ばしたりしてるんですよ笑



至福の時



普通に人がする様な寝相をするCOCO兄ぃたん♪
もちろん、丸まって寝るワンズスタイルも大好きみたいだけどねっ☆


そうそう、、、兄ぃたんは自分の事を人間だと思ってるんだった!
この姿をみると、そう思う兄ぃたんの気持ちも納得できるなぁ♪

Appendix

プロフィール

COCO&RANDY

Author:COCO&RANDY
COCO
ミニチュアダックス ♂ チョコレート&クリーム
2004/10/05誕生
我が家の癒し担当♪
甘え上手の長男。
ワンコ克服に励むも未だ心開かず。。。


RANDY
カニンヘンダックス ♂ チョコレート&タン
2005/09/13誕生
我が家のお笑い担当♪
甘え下手な強がりさん。
案外ナイーブな一面あり

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

